gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18-30第13回打ち合わせ。最後です・・・。

2013-10-28 05:54:26 | 日記
 
10/27 鍋島公民館 15:00~17:00

各班、揃っての打ち合わせは最後となりました。皆さんお疲れ様でした&ありがとうございます
これからは各班ごとの打ち合わせになり、役割やタイムスケジュールの確認、映像、ストームの準備…等、式典当日まで大変でしょうが、細やかに連絡を取り合って対処すれば、きっと素晴らしい記念式典になることと思います
  
あと、一週間 今月は特に時間が経つのが早かったぁ~

式典に参加してくれる18回生の皆さん、お待ちしています。賑やかな同窓会になることを願っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2組小川)
2013-10-31 18:39:21
準備お疲れ様です。
久々の再開楽しみにしています。
写真を見ていますが、変化が大きすぎて、ほとんど識別不能です。。。。
お互い様だけど。
返信する

コメントを投稿