と、思ってはいるのですが、ログインIDやらパスワードやら忘れちゃった。
どうしよう、、、、、。
とりあえず保安基準などの改正があって、特例8車種のGVWが条件をみたせば36tまで
引き上げになりましたね。
まー、、、、、そうだよね、、、、。
いままで海コンばっかり優遇されててちょっとズルイ感があったしねー。
走る道にもよりますが、特車申請も積載量が上がってよかったです。
ワンデフの第5輪も増やせるし、結構今回の改正はバラ物を運搬されている事業者様には
車両のみに着眼すれば、メリットの大きい改正だったのではないでしょうか。
あとは、、、、
重セミ!!
コレなんとかならないの!!?
、、、、、橋さえ、、、、
橋さえちゃんと保守管理していれば!!、、、、、、。
と、いうわけで直したい所は大体こっちに書いたんで、ちょっとスッキリしました。
ところでこの前、国交省の方とお電話にて協議中、
「ブログ見ましたよーふふ、、ふふふ、、。」
と、エキセントリックなフリを頂きまして、リアクションに困ってしまいましたが、
HPの、ましてやブログなんて誰も見ないだろうと思っていたので、この機会にマメに
更新することを大体、おおすじ決めました。
あと、GWにマダイを取り込みました。
どうしよう、、、、、。
とりあえず保安基準などの改正があって、特例8車種のGVWが条件をみたせば36tまで
引き上げになりましたね。
まー、、、、、そうだよね、、、、。
いままで海コンばっかり優遇されててちょっとズルイ感があったしねー。
走る道にもよりますが、特車申請も積載量が上がってよかったです。
ワンデフの第5輪も増やせるし、結構今回の改正はバラ物を運搬されている事業者様には
車両のみに着眼すれば、メリットの大きい改正だったのではないでしょうか。
あとは、、、、
重セミ!!
コレなんとかならないの!!?
、、、、、橋さえ、、、、
橋さえちゃんと保守管理していれば!!、、、、、、。
と、いうわけで直したい所は大体こっちに書いたんで、ちょっとスッキリしました。
ところでこの前、国交省の方とお電話にて協議中、
「ブログ見ましたよーふふ、、ふふふ、、。」
と、エキセントリックなフリを頂きまして、リアクションに困ってしまいましたが、
HPの、ましてやブログなんて誰も見ないだろうと思っていたので、この機会にマメに
更新することを大体、おおすじ決めました。
あと、GWにマダイを取り込みました。