行政書士横田幸一が綴る日々の感想

私の個人的な回顧録です。

俺も連れてってくれよ! おいてかないで、、、、!!

2012-02-24 11:58:59 | 日記
ここ最近の寒波の影響はたしかにすごいですね。

上越はじめ日本海側など、毎日大雪だと聞いています。



でも、それはそれ、これはこれ。




オレは釣りのお誘いは生まれてこの方断ったことは一度もないぞ!!



「平日だったし横田は行けないと思ってた。」



そんなの頑張って早く仕事終わらせて行くよ!!


大雪なんてオレには関係ないね!








、、、、、、そんないい型のスズキが写った写メ見せられたら、、、、、





オレは、、、


オレは今ものすごくガッカリしている!。


ダメモトでもいいから行く前に連絡してくれよ~、、、、、、、






まぁ、連絡もらってもその日は忙しくてダメだったけどな。










だがしかし、ポジティブに考えると、これで連続釣りのお誘い断らなかった記録が

保持された訳だ。


ん~、午後もがんばるぞ~!

カツ丼喰おう、カツ丼!!。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 16:07:37
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★

コメントを投稿