遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

9月泳がせ🎣

2018-09-24 05:15:14 | 釣果報告
今日も、夜中から出港しました💨💨

ベタ凪の海🌊🌊
イカの付きが心配されましたが何の問題もなくクリア👍👍

夜明けと共にキレイな朝焼けを見ながら移動💨💨

ポイント到着後、すぐに釣り開始🎣

朝イチは、まず青物狙い!

ぶりを期待していましたが上がって来るのはメジロばかり😩😩

何本か釣った後は、早々と本命のヒラメちゃんを狙いにまたまた移動💨💨

到着したら早速、仕掛けを投入(/ロ゜)/

すると、本命らしきいい当たりが‼️

渾身の合わせ‼️



さすが‼️
良型ヒラメちゃんをものに👊👊


3回のスッポ抜けを経験した後にやっとゲッチュ💓💓出来たヒラメちゃん。


真鯛だって活性が良い👍



一方…
いつもならどや顔(笑)で登場してくれるこの方も
今日は…
「見んで(@ ̄□ ̄@;)!!」と言わんばかりに…(笑)(笑)


しっかりと釣って時間になった為、納竿となりました🤗

明らかに本命とは違う引きの魚も居ましたが⁉️

ゲッチュならず😰😰
課題の残る1日でしたが、久しぶりにドデカイヒラメちゃんを見ることができました🤗🤗

帰港後、港では…
3枚ゲッチュ💓を祝してパチリ📸


真鯛ちゃんの姿も増えて来ましたよ~🎵


全体の釣果をパチリ📸‼️


デカヒラメちゃん5枚‼️

よく釣れました🙃

青物の多い事!
そろそろ…

あの時期に入りそうですねぇ~


【落とし込み!】



楽しみです‼️


今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね🎵

待ってますよ~🙋🙋



最新の画像もっと見る