遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月18日のイカちゃん💓💓

2020-03-19 13:36:45 | 釣果報告
毎日毎日ホントによく時化ます🥺

時化の合間に…イカちゃんを釣りに行ってみました🎣

いつものポイントにはすでに船が…😨



少し離れてアンカリング(/--)/(/--)/


今日のイカちゃんのご機嫌はどうかなぁ~('_'?)

集魚灯をオン🔛してからすぐにポツリ…ポツリ…上がり始めました( *・ω・)ノ





そして…
本日4年ぶりの幸豊丸のお客様✨

ヤリイカの予約をしても出港出来ず欠航が続いていたみたいです😢

申し訳ないですm(__)m


後ろでは和気あいあい和やかムードで楽しまれていました😀😀







そして…本日のイカハンター🌿
影山君も。



実は…
回りが当たっている中…
1人首を傾げながら瞑想中だったのです(笑)

やっと釣れて一安心(〃´o`)=3

今日は終始ポツリ…ポツリ…
たま~に地合い✨の繰り返しでした☺️


時間いっぱい頑張って頂き納竿帰港となりました( *・ω・)ノ


本日の釣果をパチリ📸



1人30~60パイ超えで終了しました🙃🙃


まだもう少し釣れそうな気配です🤗🤗

また次回も頑張りますよ~👊

今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m


たまにはお勉強の日もないとね(笑)
イカハンター🌿

また遊びに来てくださいね😁

お待ちしております😁


最新の画像もっと見る