遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月27日のイカ釣り

2018-11-29 10:19:58 | 釣果報告

今日も、寒い中イカ釣りに出港しました💨💨

海は…
昼間と同じパシャパシャ…


潮速すぎて思いの外、釣果が良くない日といい日の差が極端ですが…
諦めずにがんばりますよ🎵


日が沈むのが速くポイント到着した後すぐに集魚灯をオン💡💡

ポツリポツリと上がり始めましたよ~🤗

しかもデカイ‼️

ダブルも‼️




ダブルヒット(^3^)/



終始、付いていましたが、まん丸お月様🌕が出るとダメでしたね~

当たりがポツリ…ポツリ…になってしまいましたが皆さん頑張りました👊

釣果は…
幸豊丸初乗船のお客様も!

「孫がイカが好きななので(笑)」と、今年最後のイカ釣りに❗








今日はいい釣果となりました🤗

デカイので、食べごたえ抜群🙆🙆

おすそわけしても喜ばれますし、イカちゃんはホントに重宝します🙃🙃

我が家も冷凍ストックをしとかないと…(>_<)

今日は寒い中お疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょう🎵

お待ちしてますよ✨

最新の画像もっと見る