遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

1月31日

2021-02-04 10:30:25 | 釣果報告
今日は出港することが出来ました💨💨

久しぶりの海は〜ヤッパリ良いですね😏😏


少し波気がある方が喰いそう!
今日はジギング1本勝負!!

さぁ!フリフリ開始ですよ〜🎣🎣

朝から、ジグをシャクって行きます!

電動ジギングのお客様もウィーンウィーンと巻き上げて来ます。

群れに当たれば船中、何本かの竿が曲がります🎣

中にはデカいのも居ますよ〜

本日のデカヒラマサ〜


マメ平の群れを掻い潜ってデカイのがドンッ!と喰ってくるのは病みつきになりそうな手応え。

どうしてもマメ平の方が口を使うのは早いですからね…

大、中、小と、様々なサイズを釣りながら転々とポイント移動する船長…

と、途中…

「鰤が釣れよる」と、情報が…!

これは行くしかないでしょ!

と、ゆうことで大きく移動💨💨


すると…

魚探にはいい反応!

「喰ったー!

の声にお客様のテンションも(´∀`∩)↑age↑



サイズは??

お腹でっぷり




鰤を抱っこしてパチリ📸


何本か追加して納竿となりました。

途中…ナブラとも遭遇し、まだまだ青物の活性が高い事が証明されました。


お疲れモードのお客様…

港で早速。

本日の釣果を…パチリ📸



一部のクーラーを見せて頂きました…

旨そうなブリも健在でした。


クタクタになるまで一生懸命フリフリして頂いてありがとうございましたm(_ _)m


また、行きましょうね〜🤗🤗

待ってますよ〜🥰🥰



実は…

私も1本ゲッチュ♥したんです。

しっかり寝かせて旨味倍増(´∀`∩)↑age↑


船長の足と…

ナント!15㌔〜

スマホも歯が立たず

この脂!!
さしが入りまくり…


参りました😤😤

船長に捌いてもらい。

フルコース(´∀`∩)↑age↑





節分の日にブリのフルコースと、欠かせないイワシを堪能しました🤗



旨いの間違いなし!!



ホントに海の恵みに感謝🙏🙏です。

ごちそうさまでした☺️☺️

最新の画像もっと見る