遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月27日のイカちゃん〜7月28日の泳がせ

2021-07-31 16:30:08 | 釣果報告
今日も暑い中…
元気に出港しましたよ〜

アンカリングしたあとは…
暑い💦

とにかく暑い💦



明るいうちからポツリポツリ…釣れ始め…

今日はヤマリアの田中さんも参戦!!


ダブルで上がって来ることも〜


あとはしっかりと釣っていただくだけ!!

中には…瞑想される方もいらっしゃいましたが…(笑)

納竿時間を迎え、港に戻りました。

この次のヒラメ便があるため、釣果写真はごく一部のクーラーを拝見👀


袋に詰め込まれたイカちゃん達…(笑)
どれくらいいるのかな〜??

まだまだ釣れそうですね…🙆🙆

頑張って行きましょう💪💪
今日は…ありがとうございましたm(_ _)m

また、行きましょう💃💃


そして、お客様を乗せて再び夜の海へ…

エサ取りに励んでいただきます!!

夜明け…

今日は…私も竿を出したので途中の写真がありません…がヒラメちゃんは釣れましたよ〜!

ですが…指定していた仕掛けよりも断然に細い仕掛けを持参されており、ハリス切れなんかもありました…💦

船長的には掛けた魚は取って欲しいので指定するする号数を使って頂くことをオススメします!!



釣果は…


今日は少し喰いが悪かったな〜と。

言いながらデカいのも居ました🙆

こんな日もありますよ。

また、行きましょうね🙃

今日はお疲れ様でした…

最新の画像もっと見る