遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月30日夜)

2017-05-31 17:33:13 | 釣果報告
今日もイカ釣り☺☺
天気も快晴☀波も👌
いつもの時間に出港(^o^ゞ


キレイな夕日を見ながらイカメタル&オモリグを降り倒しましたよ☺

幸豊丸✨初✨乗船‼‼の方々もご一緒に‼
本気モードで釣り開始🎣🎣🎣

今日は平日にも関わらず、スゴい数の船が出港していました✨
集魚灯も十分に効いてきた頃から、ポツリポツリ…ある瞬間から‼‼

爆釣‼‼爆釣‼‼爆釣‼‼

イカがのるのる🌵🌵





付いたイカに向いてスズキ君が‼‼

男前シーバスでした(*゜Q゜*)

終盤に怒濤の追い上げ!!(゜ロ゜ノ)ノ
最終的にはこんな釣果✨






ヤッパリ後ろ髪を引かれながらの帰港になりましたね🎵

次回は早くから入れ食い(ノ゜ο゜)ノになりますように…

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る