遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月31日夜)

2017-06-01 05:11:15 | 釣果報告
今日は沖は風が吹いていたためウネリはあるものの、いつものポイントへ行くと、海はベタ凪ぎ✨

イカ釣り☺☺
日々、状況は変わるものの好釣果✨が続いています(^o^ゞ

さてさて今日のイカ釣りはどうなるかな❔❔

ポイントに着き、アンカリング(/--)/

明るいうちからオモリグ投目✨
来ましたよ~🎵
"大ケン"☆☆☆

型が良いですね🎵
今はイカメタルよりもオモリグに軍配が上がります‼((o( ̄ー ̄)o))
潮も少し速いですが、それがイカ釣りには最適☺☺

スッテにもノリノリ💃
6本のスッテにイカが6パイ👏👏
パーフェクトでした(^○^)

イカ釣りに少し疲れ、休憩がてら入れた仕掛けには…
☆真鯛ちゃん🎣🎣☆

食べ頃サイズで👌グー👍

イカ釣りを終えたお客様の顔が、微妙にやつれて居ました😨(笑)

本日の釣果です☆






今日の竿頭は、余裕の100パイ超え‼‼👏👏👏
サルイカを合わせると…もっと😨😨

本日も爆釣で終了しましたm(__)m

たくさん釣れて本当に良かったです(^^;

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る