遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月13日のイカ釣り✨

2020-03-17 04:48:00 | 釣果報告
今日も元気にイカ釣りへ向かいました💨💨

いつものポイントには船が…

仕方なく違うポイントへ~🙃🙃

どうかな…

船長の心配はすぐにぶっ飛びました(笑)

竿がギュンギュン曲がり始めます。

船長…内心。良かった~(〃´o`)=3と一安心😌

お客様も…
「来たよ~船長‼️」と。









それからとゆうもの。

群れが入ると入れ食い‼️群れが抜けるとパラパラ。

当たりは途切れる事なく続きましたね
(ゝω・´★)

本日🌿初乗船のお客様も笑顔で釣られておりました☺️


寒さも感じる事なく。

時間いっぱい頑張って頂き納竿帰港となりました( *・ω・)ノ


港で釣果をパチリ📸





私のイカちゃんもイケマの中で元気に泳いでいました🤔🤔

ポイントが変わっても釣果は大して変わりなく釣れたので良かった☺️です。

まだまだブリッ💦💦としたオスイカが健在なので、もう少し釣れそうな気がします😁

ですが…
明日から大時化になりそうな予報😢

次はいつ出港できるかな…😢


今日はお疲れ様でしたm(__)m

凪になればまた、行きましょうね⤴️

待ってますよ~🙃🙃




最新の画像もっと見る