遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月23日のイカ釣り~🙃🙃

2020-06-27 18:56:21 | 釣果報告
今日もイカ釣りに出港~💨💨

ポイントに着きアンカリング(/--)/(/--)/

毎日…同じポイントへ~

海も相変わらずベタ凪🌊🌊

ですが…海の中の状況は毎日変化しております☺️
カラーは日々…頭を悩ませますが、合えば爆釣間違いなし👌


今日は明るいうちから大ケンのオンパレード‼️










たまにはこのサイズも居ますが(笑)

今日は休みなく釣れてからの集魚灯オン🔛となりました😀😀


オンしてからは、たながコロコロ変わる中、頑張って釣っておられましたよ😃

イカハンターもやる気満々💪💪

たて続けに‼️ゲッチュ💓

うわぉ😲ビックリした~🙃🙃


時間がたつにつれて、入れ食いに‼️


あとは、黙々と釣るだけ‼️


時間いっぱい頑張っていただきました🙃🙃


そして…
納竿、帰港。

港で釣果をパチリ👀📷️✨


8名様分の釣果です(⌒‐⌒)
撮りきれないクーラーもありましたが…スミマセンm(__)m

私も頑張りました🙃


イカ飯サイズも居ますね~🙃🙃

何はともあれ釣れて良かったε=( ̄。 ̄ )
です(⌒‐⌒)


今日はお疲れ様でしたm(__)m
私もお勉強になりました😀😀が、お客様はどうだったかな~🎵


また、行きましょうね🎵


お待ちしております☺️

最新の画像もっと見る