遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月14日のイカ釣り✨

2016-08-16 23:40:11 | 釣果報告
今日のイカ釣りはどうでしょう…


何時もの時間に出港しました😄
お盆とゆうこともあり、いつもみたいに船が居ません…💦

これはチャンス✨

時間は過ぎても、イカの釣果は上がりません…💦

魚は入れ食いでしたd=(^o^)=b

終わってみると…
こんな撃沈釣果となってました😢💨






げきしぶの中、ホントにお疲れ様でしたm(__)m

港にかえると、お客様からなんと👀暖かいブドウを頂きました(*^^*)(笑)
車に忘れていたみたいです😢

帰ってからしっかり冷やして頂きました(*^^*)(笑)

おいしかった😋🍴💕~☺
ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る