遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月11日のイカちゃん

2021-02-17 16:19:40 | 釣果報告
今日もイカ釣りに出港しました💨💨

本日も海のご機嫌は〜
凪!凪!凪!

そして…明るいうちからポツポツスタート🎬🎬でした。








集魚灯を入れてからも…


ポツポツ…

サイズは良いんですよね〜🙆🙆

手を変え品を変え


当たりカラーは何色なんだろ??

毎年…答えが出ない…

ヒットカラーは毎日少しずつ変化するときもあります…

いろんなカラーに、いろんな餌を持ってきて置くと良いかもしれませんね🙄🙄


納竿時間まで、ずっとポツポツ…でしたが👀👀





お客様のクーラーを一部拝見させていただきましたよ👀👀


キレイに並べられたイカちゃん達( ꈍᴗꈍ)

鮮度良く持ち帰ってお刺身🦑


今日はいつもよりメスの姿が確認出来ました。


でも。
まだまだハイシーズン(´∀`∩)↑age↑

頑張って行きますよ〜。

今日は寒い中お疲れ様でした(◡ ω ◡)

また、行きましょうね…🏃🏃

待てますよ〜🙃🙃🙃


最新の画像もっと見る