遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

1月12、14日始まったよ🎵ヤリイカ祭り

2019-01-15 10:47:44 | 釣果報告
12日…
今日は前日好調だったヤリイカ釣りに出港しました💨💨

凪の海。
最初はポツポツ…





デカイ‼️ケンサキイカも健在。

でしたが、肝心な釣果はとゆうと…



大・撃・沈
肩を落として帰港となりました…
イカは必ず居るのに…(>_<)

そして…14日の夜。
気を取り直して…
今日も海は凪‼️

「釣れます様に…」と願いつつ。
何か釣れる様な気がする…

早いうちからポツポツと当たりが‼️

最初はシングル😁


お次はダブル😁




トリプルだって😁

そして…フォース‼️


イカちゃんヤル気ムンムン💨💨

お客様もヤル気ムンムン💨💨

しーっかり時間いっぱい入れ食いしていました(^_^ゞ

温かいご飯も食べる🍴暇なく…
コーヒー飲むのも精一杯(^ー^)(^ー^)

帰りはお疲れの様子でしたが⁉️

でわでわ本日の釣果をパチリ📸
ヤリイカ始めてのお客様は当たりに慣れるまでに少し時間がかかりましたね。

ヤリイカ釣りに慣れたT社長は
種類別に釣り分けされて居ました(笑)

イカ盛り一丁上がり‼️頂きました🙆グーサイン

このお客様…
箱が足らず…


帰港後に箱に詰めて。


私の釣果もパチリ📸


多い方は3桁に届く勢いで今日はホントに良い釣果に恵まれました…海に感謝🙏🙏🙏

今からはもっと釣果が安定してくると思います(^_^ゞ
是非、皆様に遊びに来て頂きたく思います(^_^ゞ

今日は寒い中本当にお疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょうね✨

待ってますよ~🎵

そして…帰ってすぐ🚄🚄🚄
我が家も初物を頂きました🙆


ケンサキイカとはまた、違ったうまさ( ̄¬ ̄)があります。

明日から海はご機嫌ナナメになりそうですが…

凪にはイカちゃん釣りに行きましょう💪💪



最新の画像もっと見る