遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月8日鰤ジギング釣行🎣

2024-02-19 10:16:00 | 釣果報告
今日は2月に入って初めての出港🌊

時化の多い中…
1日、2日出れても…また時化🌊

コレを繰り返してばかりです…

お客様の間でも、コロナウィルス、インフルエンザ😷などが流行っているみたいで急なキャンセルなんかもあったり…と…。

体調管理には十分気をつけてくださいね☆

さてさて…
今日はいい凪の予報❗️

コレは出るしかないでしょ‼️

とゆう事で…沖へと向かいました💨💨

沖に着くと…結構なウネリ…そして風🌪️

凪ではなかったですが、ジギングにはもってこいのコンディション☝️

なんか食う様な気がする💪とお客様…

ではでは…ジギングスタートです♪

真剣にフリフリ💪💪

まずかけたのは…

やっぱりこのお客様‼️




そしてその後‼️

立て続けに🐟


2本目‼️

それに続けと…

反対側でも



いい反応があれば船長もご機嫌🎵


ジギング初挑戦のお客様も‼️

しっかりフリフリ💪

ここでは〜



トリプルヒット‼️でした。

丸々とした個体は文句なし‼️

脂があるのは間違いない😑

ここ近年…年が明けてから食いだす鰤…

本当は年末に食べたいですが…

本格シーズンはまだまだ続きそうです♪

この後もハンターは4本目をゲット👀

おいおい🙄何本釣るんですか〜??と言わんばかりにかけていきます🐟

研究してるだけあるな〜と感心しますよ👏👏

1日‼️しっかりとフリフリしていただき納竿〜帰港となりました♪

港に帰って

この日の釣果をパチリ📷

全部で鰤は8本‼️





そのうち…ハンターは…



4本ゲット‼️
このほかにも、小型も居ますね〜。

でも、釣れたら楽しいですからね😀

しっかり釣って行きましょう♪

今日は皆さん、本当にお疲れ様でしたm(._.)m

また、次回も頑張りましょう☆







最新の画像もっと見る