遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月27日のイサキ

2022-06-30 14:50:00 | 釣果報告
この日も朝からイサキ釣りへと向かいました🎣🎣

海は…少しウネリが残る様子(´ω`)




でも…ベタ凪過ぎるよりかはそよそよ風に味方され朝から入れ食いスタート🤭でした。

1流し目からのダブル、トリプル!!

さすが!!

慣れているお客様は違います(๑˃̵ᴗ˂̵)



この日はハンターも参戦!!
どうやら…イサキ釣りが好き💓みたいですよ〜笑笑




こちらは見るからに元気なお客様!!


この日は…テンションも⤴︎⤴︎



特大サイズのイサキちゃんもお目見え👀

船上には…




並べられたイサキちゃん💓

トリプルも連発です♪

が…いっときより少しスマートになった様な…

中にはまだまだパンパンも居ますが…


こんな状況が続いて…数時間…

暑過ぎる…曇っているのに…(´ω`)

氷も溶ける🧊🫠し、入れ物はないし…

と、ゆう事で程よいところで納竿〜帰港となりました(´ω`)

港でこの日の釣果をパチリ📷






1人じゃ持てないくらいにクーラーに入れられたイサキちゃん💓


しっかりと食べてくださいね♪


思いの外…異例の早すぎる梅雨明け☔️

毎日30度超え!!

そろそろヒラメ釣りに🎣切り替えて行こうかなと思いますよ〜(´ω`)

熱中症が怖いので…

水分補給は必ずしてください!!

これはお願いです🤲どんな元気な方でも…この暑さには参ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

楽しい釣りをして行く為にも…

宜しくお願い致します🤲





最新の画像もっと見る