遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

9月3日のイカ釣り✨

2016-09-04 10:25:00 | 釣果報告
夕方が大分涼しくなりました。

もう、秋ですね🍂🌾

イカ釣り✨に出港。

ポイントについて、釣り🎣開始。
魚を釣る方、イカを釣る方…
かなり潮が速く、メタルの方は底が取れない位でしたが、魚は入れ食いでしたd=(^o^)=b


肝心なイカちゃん。
サイズはと、言うと…💦
秋イカ?サイズでした。が、パラソル級もまだまだ居ます(^w^)



サイズはともかく、数は申し分なし‼と、お客様も…

本日の釣果です✨








イカちゃんがビッシリ入ってます…💦

まだまだ、数は期待大ですね🎵

お疲れ様でしたm(__)m

PS お土産を頂きました(*^^*)
夏に釣った"イサキ"のみりん干し
そして、イサキの卵のからすみ風
塩漬け❔❔

海がお休みの日に頂きます✨😌✨
ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る