遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月21日…

2021-11-25 04:13:11 | 釣果報告
今日も海に出ることが出来ました💨💨

最近…時化る事が多いですが、出れた時には…たくさん釣りたい!!

海は…凪でした🌊🌊


曇り空は少し肌寒い…🥶🥶

でも、海の中はまだまだ温かいですね。


さてさて…


今日も朝イチはチカメキントキ狙い!!

これがまた!旨いんです😋

いろいろ考えましたが、旨い魚がいい!とゆう事だったので…

1人何枚かずつゲッチュ💕したあとは…


いよいよ本番スタート🎬🎬


当たりを少し待って合わせ!!


竿が…ギュンギュン曲がる🎣





良いのが上がって来ましたよ〜💃💃


まずは〜


良型のヒラメちゃん(´∀`∩)↑age↑



その後に…



ちょ〜ど食べ頃サイズのクエ!!

根掛かりかと思った〜笑笑



その後も…


体高バッチリのナイスサイズのヒラマサ!!




そして…まだまだ旨いやつーーーーー

サワラ!!



などなど…


今日は当たりが多かったのかな〜☺️

バラシはほとんどなく(¯―¯٥)
ゲッチュ💕出来ました🙆


しっかりと時間いっぱい楽しんで頂き、納竿帰港となりました💨💨



港に帰り、本日の釣果をパチリ📸させていただきましたよ〜



いろんな魚が居ましたね〜

どれも美味しい魚ばかり…


寝かせる物はしっかりと寝かせて食べてくださいね〜🤩🤩



今日もいい釣行となりました…
ホントに…ありがとうございましたm(_ _)m


また、釣りに行きましょうね〜

お待ちしておりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る