遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

ジギング&根漁

2016-04-27 18:35:00 | 釣果報告
今日は予報が悪いせいか、他の船が出てない…(>_
以外に凪でした(^_^ゞ
が、浜田沖にはイルカが…

移動を繰り返しながらの釣りになりました‼

ヒラマサも大きいのがいますが、フックアウト、ラインブレイク、フック破損を繰り返しながら、なんとか、お土産程度釣ることができました(^-^)




トップは92センチ❗

ナイスサイズのヒラマサが上がりました‼

昼からウネリも多少出てきましたが、なんとが釣りになりました❗




オオマサは居ますね✨
次は釣り上げますよ~


4名様の釣果です(^-^)


お疲れ様でしたm(__)m







最新の画像もっと見る