遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月17日のイカ釣り✨

2016-08-18 02:48:48 | 釣果報告
今日は、少し風が吹く予報でしたが、夜には凪ぎになると、言うことで出港しました😄

本日は、かめや釣具東広島店の方も遊びに来て下さいました‼

曇り空のせいか、イカの姿が…早い時間から見れました💨

皆さん頑張って釣っておられました☺








こんな天然集魚灯が出てるのに‼

ここ数日の中では
かなりいい釣果となりました☀☀
パラソル級も炸裂し爆釣でしたね🎵








お客様の笑顔をたくさん見ることが👀出来ました(*^^*)
かなりの好釣果となり、
楽しいイカ釣りとなりました☺
お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る