遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月15日のイサキ釣行🎣

2024-05-22 13:04:00 | 釣果報告
今日の海はベタ凪🌊

湖みたいで波は1つもない…

なんだか魚が食いそうにない😔😔雰囲気漂う中…元気に出港しました💨💨

ポイント到着して、仕掛け投入🎣

すると…1流し目からのトリプル‼️



真鯛の活性も高く…


キレイな食べごろサイズが⤴︎

良い感じに〜

ダブルもたくさんありましたよ。

その中でも一際目を引く…このサイズ…

ちゃんと当たりが取れたのが凄い👍笑

パチリ📷したあとは、ちゃんと海にお帰りになられました😌

大きくなって戻ってこ〜い‼️

食い渋りの時間もありましたが、しっかりとクーラーも良い感じ🆗


時間まで頑張って頂き、納竿〜帰港となりました🫡

港に帰ってクーラー拝見👀





今日は急なキャンセルが出たので私も少し釣ってみました😊
久しぶりのイサキ釣り🎣


やっぱり楽しいものです♪

我が家の晩御飯は…もちろんイサキ‼️


イサキとフエフキダイでお刺身フルコース😌を船長にお願いしました🫡




私の好きな炙りは最高😆⤴︎

お刺身も美味しかった〜😋

海の恵み、そして船長にも感謝🙏の1日となりました🫡

イサキは次の日の方が脂が回って良かった様に感じました。

回遊はもう少しあとかなぁ〜?!

回遊が入ってきたらもっとあら喰いするのにな〜と内心ボヤきながら…

今年はいつになることやら…

時間の問題でしょうね〜🙃

何はともあれ、頑張って釣っていただきありがとうございましたm(._.)m

また、次回頑張りましょうね〜🫡🫡🫡




最新の画像もっと見る