ボーダーケリーのまったり日記

ケリーと飼い主の思い出アルバムです♪

いっぱいの笑顔♪

2011年04月16日 | お友達と

        今日 DGでお友達の集まりがありました

        久しぶりのお友達との再会に人もワンコも笑顔がいっぱい


        
                          ルース君
     元気に遊んでたけど、着いた時、駐車場で少しだけ「ボク帰りたい・・・」 見たよ~^^

        
                           レオ君
     今日もコマンドバッチリのレオッチ  雄叫びも健在でした! 怪我は、大丈夫かな?

        
                        令女ちゃん
     フリーになると気ままにトコトコ歩いていくので追いかけたママ お疲れ様でした^^

        
                         羅都君
   この日 パパさんの投げたボールを必死に追いかけるイケイケな羅都君をはじめて見たよ!

        
                         エリュシオン君
    着いてすぐ ペロペロ熱烈歓迎してくれてありがとうね^^  元気で優しいお兄ちゃんです♪ 

        
                    ソリス君
動きが速くて笑顔が撮れなかったので以前の写真より  アイコンタクトバッチリ!只今急成長中♪ 

        
                           結ちゃん
  口輪姿も可愛かったけど、せっかくの美人さんなので^^ パパさんの膝の上が大好きだそうです

                                   
                           天ちゃん
  2キロの減量に成功し、ますますイケメンに! 最後にケリーに喝を入れてくれてありがとう^^ 

        
                          リアンちゃん
   好奇心旺盛でずっと元気に動いてたリアンちゃん♪  これは、捕獲された時の貴重な1枚

        
                          ミルキーちゃん
      正面からの笑顔が撮れなかった><  この日もケリーと怪しい関係??^^

        
                           ピノちゃん
 都会のお嬢様♪ケーキが忘れ難かったようでテーブルの上を覗く姿は、皆を楽しませてくれました

            
                    ケリー  大好きなレオパパと♪
  羅都家のパパさん&ママさん ケリーがいろいろとお世話になり ありがとうございました^^   

          
           みんなで楽しくおしゃべりしたり、なぜか恒例の「鬼ごっこ」^^

   ワンズもフリーゾーンで大好きなボールやディスクで遊び キラキラの笑顔がいっぱい

           ご一緒したみなさん 楽しい時間をありがとうございました


           この日は、ほかにもお楽しみが♪   それは、また次回



                      ~~~~~ おまけ ~~~~~

           
                 はじめてお会いした この日9歳のお誕生日のレオ君
                 アトム君とお母さんつながりの親戚さんだそうです♪
                 

               

                  

                       がんばろう! 日本
                   
 



      

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (羅都ママ)
2011-04-17 20:34:32
誘って頂いて 思い切って 行ってよかったよ♪ 楽しかったよ♪ 初めての方ばかりで羅都家は 緊張しまくりでした(笑) ケリーちゃんの 見ては いけない場面 見れたしぃ~(笑)羅都の写真可愛いすぎ(親馬鹿(笑)) 令女も 老婆なのに アチコチウロウロ(困) 旦那もケリーちゃんに 会えて 喜んでたよ! ありがとうね!
Unknown (リアンママ)
2011-04-17 20:54:35
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
ケリーちゃんとミルキーで、また怪しい関係を始めるかと思ったけどイマとイチ不発だったですね^m^
代わりに、イケメン天ちゃんにやってました~
天ちゃん嫌がらないんだもん(-_-;)

また、遊びましょうね!
Unknown (hanamusi)
2011-04-17 21:23:08
土曜日は ありがとうございました!!

とってもいい天気で 楽しかったですねぇ~♪

この日はなんだかケリー姫と絡まなかったのが残念でしたが(レオッチ、やましいことでもあったのかな??)、可愛いケリーちゃんをナデナデさせてもらって ワタクシは満足です♪

ところでレオッチの足ですが、大した事ないと思います♪(自宅に帰って勘違いから オオゴトになりましたが(^^;)

また遊べる日を楽しみにしてますねぇ~♪
きゃ~☆ (あとむママ)
2011-04-17 21:44:59
レオ君、驚くほどアトムと似てますね~~!!
しかも、ブログを見ていてくれてたなんて…。
感謝♪感激でした~~~♪
こんな風に親戚さんが見つかると、
コツコツブログをやってた甲斐があったと思います。(うれし泣き)

アトムとそっくりだから…
ぜひ、会ってみたくなりました♪
もし、会う事ができたなら、
レオ君とアトムの2ショットを実現したいです!!

ケリーママ、ほんとにありがとう!
楽しかったね♪ (ルースママ)
2011-04-17 22:16:04
久しぶりにみんなで集まって楽しい時間をありがとう(^∀^)ノ
ワン達はもちろん、私たちも鬼ごっこでいい運動したね(笑)
また、暑くなる前にみんなで集まれるといいな★

みんなの笑顔、すごく素敵だね(≧∇≦)〓
Unknown (ゆいてん)
2011-04-17 22:50:40
昨日はありがとうございました~。
おしゃべり出来て楽しかったです。

親子でケリーちゃんにガウガウしてしまってゴメンなさ~い
Unknown (レオママ)
2011-04-18 19:48:19
はじめまして♪
DGでは、ありがとうございました~☆
着いた時に、たくさんのボーダーがいたので♪、
うわぁ~(嬉)と思っていたら、ケリーちゃんが来てくれて嬉しかったです~☆
レオの写真の顔も嬉しそう~♪♪私も、前足で「ねぇねぇ遊ぼ♪」と誘ってくれるケリーちゃんが、可愛くて忘れられません~(*^o^*)
またどこかでお会いできたら、遊んで下さいね~☆
羅都ママさんへ (ケリーママ)
2011-04-19 22:53:39
羅都家のみなさんも楽しんでもらえてよかった♪
緊張してたの?(笑)
みんないい人ばかりだから、次回からは、リラックスして参加してね^^
ケリーのお転婆ぶり。。
言った通りだったでしょう
令女ちゃん&羅都君は、全然問題なしで羨ましいよ!
パパさんもたくさんケリーと遊んでくれて感謝です♪
またご一緒できる日を楽しみにしてるね
リアンママさんへ (ケリーママ)
2011-04-19 23:00:33
私も久しぶりにリアンママにお会いできてうれしかったです!
ブログでは、大会でのリアンちゃん見てたんだけどね^^

ミルキーちゃん この日は、天ちゃんと怪しい?関係だったんだ^^
女の子と男の子だから怪しくないか。。(笑)

私もまた一緒に遊べる日を楽しみにしています!
hanamusiさんへ (ケリーママ)
2011-04-19 23:06:50
こちらこそ 土曜日は、ありがとうございました!
心配された雨も降らず、晴れてよかったですね^^
でも風が強くて花粉は、大丈夫でしたか?

エッ?!
レオッチ やましいことがあったの??
だからケリーとの絡みは、なし??
でんぐり返りのレオッチがまた見たかったよ~><
次回は、期待してますね♪

コメントを投稿