ボーダーケリーのまったり日記

ケリーと飼い主の思い出アルバムです♪

2歳になりました♪

2011年04月18日 | 飼い主日記


        
                          生後2ヶ月のケリー


        こんなに小さかったケリーですが 今日2歳の誕生日を迎えることができました

        犬を飼うのがはじめての我が家

        ケリーを迎えてからというもの 生活が一変!

        まずは、甘噛み

        手は、痛いし、家具は、ボロボロ。。。

        そして早朝からの 「うんP出たよ!」 コール

        朝が弱い我が家

        はじめのうちこそ ケリーの元へいそいそと行ったものの、

        そのうち誰がいくかでけんか(笑)

        早朝から元気なケリーにもう少し寝てほしくて (でないと人が寝れないし・・)

        ゲージの横で添い寝したこともありました

        ドタバタの子育てでしたが、大きな病気もせず成長しています


        今日は、ケリーと一緒に走るため、久しぶりにマリンパークに行ってきました

        

            

        ジャンプするのはいけないけれど、走るだけならびっこをひくこともなく元気でいます

        ケリーは、ボールよりサラダバーに夢中だったけどね。。。

        そして帰ってから、バースデー用ご飯の準備

        かぼちゃを裏ごししたり、ブリのアラを煮たりとなんか楽しいでないの ^^

          (誕生日なのに「アラ」ってね。。。)

        とそこへ羅都ママがケリーのためにプレゼントを持ってきてくれました

        嬉しすぎます。。。(涙)    羅都ママ ありがとう

        しばし おしゃべりを楽しんだあと、再びご飯作り     

        そして こんなんできました~

            
                      外は、かぼちゃとヨーグルト
                      中は、ブリ、ご飯、ブロッコリー


           先日DGでルースママお手製のケーキは、まるで待てなかったケリー

                   
                       うれしすぎて目が寄ってます ><


             家では、一応 「マテ」 る子なのです。。。  フセてるけどね。。

             

             残さず食べてくれました!

             

             
        プレゼントは、ケリーの好きなボール(今のは、パンクしてずいぶん汚くなってたので)

                

    
            ルースママから                    羅都ママから

                    ルースママ、羅都ママ ありがとうございました




              ケリーは、みんなにかわいがってもらって、本当に幸せだね

               これからも お友達ワンコに迷惑かけないようにして(願) 

                 元気で楽しい思い出たくさんつくっていこうね

                    ケリー 2歳の誕生日 おめでとう

          
                                        photo by hanamusiさん



        

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2011-04-18 22:40:05
誕生日おめでとぉ~♪ ケリーちゃん!

初めてであったのが まだまだお互い8ヶ月の時。
そのときは ベンチの下で楽しそうでしたね♪

そして再会は昨年4月、ケリー姫もレオッチもお互い覚えていたのか? とっても楽しそうに遊んでいたのを覚えています♪

これからも こういった出会いを大切に そして楽しんで行きましょうね♪

これからもヨロシクです!! ってレオッチも言ってました(^^;
お誕生日 おめでとう♪ (羅都ママ)
2011-04-18 23:04:47
2歳の誕生日 おめでとう♪ 気に入って貰えたかなぁ~ 人なつっこくて 可愛いケリーちゃん♪ 羅都&令女に 遊ぼっ!遊ぼっ!って 誘ってくれるケリーちゃん♪ 可愛い♪なのに つれない奴等で ごめんね!
可愛い&チョッピリガウコのまま 健康で元気いっぱいピョンピョンケリーちゃんで 来年の誕生日を 迎えようね(笑) ケリーママ 今日は ごめんね!& ありがとう!
Unknown (ゆいてん)
2011-04-18 23:30:15
ケリーちゃん誕生日おめでとう~
美人さんのケリーちゃん、パピーの頃の写真は反則です



"生活が一変"ですよね~我が家も休日に5時起きするなんて考えれなかった…

これからもガウガウしちゃうかもですが、ゆいてんと仲良くしてくださ~い。
おめでとう☆ (ゆにこママ)
2011-04-18 23:54:55
ケリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪♪嬉しいね~♪♪
いつも美人なケリーちゃん、おいしいお顔はますます可愛い。。。。
ブリ入りのケーキ?がとっても気になります!骨も食べられるのかな?
栄養たっぷりだね~

5月にはゆにちゃん、復活?しますのでまたたくさん遊んでくださ~い☆
HAPPY BIRTHDAY kelly♪ (luzママ)
2011-04-19 06:14:02
2才のお誕生日おめでとう♪

2ヶ月のケリーちゃん、ポメちゃんみたいでフワフワでめちゃかわいい~(*^0^*)

ホント、私も最初の1ヶ月2ヶ月は「添い寝」生活だったよ(笑)
子育てと一緒だよね(・ω・)

ケリー家の大切な長女♪ケリーちゃん
これからもその可愛い笑顔と天真爛漫な明るさでみんなのアイドルでいてね♪

そして、いつまでもluzのワンプロ友達でいてね(*^0^*)/
hanamusiさんへ (ケリーママ)
2011-04-20 08:09:03
おめでとぉ~♪をありがとぉ~♪

レオッチとケリーの出会いは、ふたりともまだ子犬の時でしたよね^^
イスの下でじゃれ合う姿は、見ていて微笑ましくてホント懐かしいです!
4月は、ふたりの誕生月でもあり、再会の月!
3歳になったときも再会を楽しみたいですね~

こちらこそ これからもヨロシクです!
ケリーがレオッチに「浮気は、ダメよ!」っていっています(笑)
羅都ママさんへ (ケリーママ)
2011-04-20 08:51:52
おめでとう♪をありがとう♪

羅都ママとの最初の出会いは、マリンパークでケリーがまだ子犬の時だったよね^^
パパさんは、ケリーがもっと小さい時から知っててくれていたんだよね♪
あの頃が本当に懐かしいです。
あの時の羅都君&令女ちゃんが今では、こんなになついてくれて、私もうれしいな~^^

サプライズなプレゼント とってもうれしかった
3ワンでお揃いの服着て、遊べる日を楽しみにしています♪
これからもピョンピョンケリー(><)をよろしくね^^


ゆいてんさんへ (ケリーママ)
2011-04-20 09:11:36
おめでと~をありがと~ 

ホント 子犬の時の可愛さは、反則だよね(笑)
ボーダーの子犬って成犬と違って、コロコロだしね

ゆいてん家もやっぱり生活が一変したんですね!!
うちも朝5時は、きつかった~><
今では、懐かしい思い出だけどね^^

ケリー ゆいちゃんのことが、気になってしょうがなかったみたいでごめんね
(前回は、銀時ちゃんでした・・)
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね(^0^)/

ゆにこママさんへ (ケリーママ)
2011-04-20 09:38:00
おめでと~♪♪をありがと~♪♪

ゆにこママ お久しぶりだね~^^
元気にしてますか?
ゆにこちゃん元気そう♪でアレルゲンも詳しくわかったみたいでよかった!!
あとは、体にあった食事がはやくみつかるといいね^^
ブリ入りのケーキ♪
茹でて混ぜるだけだから簡単だよ~
骨は、普通に煮ただけだったので、取り除きましたが、
圧力鍋で煮たら骨まで食べれそうだよね♪

ゆにこちゃんの復活! 待ち遠しいよ~
また 遊べる日を楽しみにしています^^
luzママさんへ (ケリーママ)
2011-04-20 10:12:32
おめでとう♪をありがとう♪

ルースママとは、5ヶ月のルース君との偶然の出会いから、海で再会するまで
会いたいコール♪しててもロミオとジュリエット状態だったのが懐かしいね^^
ルース君とケリー
ホント仲良しで私もうれしいな^^

これからも女子会やメロン狩りetc・・・
お楽しみがいっぱい♪
計画しなくっちゃだね

ウン袋 すごくいい♪
みんな大切に使わせてもらうね^^ 

コメントを投稿