紅白だるまの毎日@東京、ひねもすのたりのたり編

紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編の続きです。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ペリカン石鹸 重曹石けん★

2019年08月11日 | お気に入りのもの
ペリカン石鹸さんの重曹石けんを使っています♪



グリーンティーのような爽やかな香りも気に入っています☆



二の腕に石けんを直接つけてなで洗いします。

なめらかな洗い心地で
洗い流すとしっとりでさっぱり♪



重曹(弱アルカリ・極小スクラブ)が
角質を柔らかく絡めとって、肌に負担なく洗浄してくれます♪

ぜひぜひ皆さんにもおすすめします♪
二の腕だけでなく、踵やひじもツルツル目指します☆

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ

個人的には、今年使った洗顔せっけんではナンバーワンだと思う↓↓↓
こちらもおすすめです☆

ノーファンデソープ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る