紅白だるまの毎日@東京、ひねもすのたりのたり編

紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編の続きです。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆ナチュリエ ハトムギ化粧水 ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル☆

2023年04月07日 | お気に入りのもの
ナチュリエ ハトムギ化粧水と
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルを使ってみました♪



化粧水はリニューアルしたそうです!
手のひらに出してみると、乳白色でとろみがなくシャバシャバとしたテクスチャです。



しっかり水分補給されて、内側から潤うような感じです。
さらに、塗った瞬間に水分が肌に浸透するだけでなく、
≪天然保湿成分 ハトムギエキス≫が、内側にたっぷりの水分を蓄える肌に導いてくれそうです。



500mlたっぷり入っいるのでボディや首にもたっぷりと使っています。
肌に3回に分けてつけて、肌がひんやりとしたら十分に水分がなじんだサインだそうです。



また、ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルは、水分量81%のみずみずしい処方のジェルです。

油分の膜でフタをするのではなく、肌表面に<水のベール保護膜>を形成し、
点滴のように継続的に角層に水分を送り込みながらうるおいを閉じ込めるので
乳液やクリームの代わりに使えて油分に頼らずうるおいを保持して、もっちり肌に整う感じがします。



手のひらに出してみると、とろんとしたジェルです。
みずみずしく伸びるのが特徴。



ジェルと併用して使うことにより
肌がしっとり保湿されてるのを感じます。

ナチュリエハトムギシリーズは似ている製品はたくさんありますが
ナチュリエが元祖なんだそうです!
発売から20周年とは、我が家の大学生と同級生なんですね!
これからも家族みんなで使おうと思います!



今回は、イミュさんからナチュリエハトムギ保湿ジェルとナチュリエハトムギ化粧水をいただきました!

最新の画像もっと見る