紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

惜しかった?!?

2015-06-23 | 数教研
先ほど、先日受けたジュニア広中杯の結果が出ました!

>本年度のあなたの得点は36点でした。

厳正な採点・審査の結果、残念ながらあなたはトライアル通過基準(40点)に達せず
ファイナル大会に進出することは出来ませんでした。
難問に立ち向かい90分間くじけずに考えぬいたあなたを心から賞賛いたします。


前の方の問題に計算ミスがあったそうで
これができていたらプラス6点で42点になるから予選突破だったのにと
捕らぬ狸の皮算用です(笑)
まあ、これが今の息子の実力です!
来年のジュニア広中杯に向けて、数教研の勉強頑張ってもらいます☆

通信教育の数教研ゼミ