紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆健やか総本舗亀山堂 初椿☆

2011-05-09 | お気に入りのものたち
LIKE!さんのご紹介で
健やか総本舗亀山堂さんの初椿トライアルを試してみました~☆



早速、使ってみました~☆



椿油ってちょっとベタベタしていて独特な香りがするイメージがありますが
初椿はサラッとしていて、ほのかに良い香り☆

最近、紫外線が強いので痛みがちな髪の毛に試してみました!

シャンプー後にお湯をはった洗面器に初椿を数的落として
傷んだ部分に馴染ませてトリートメントしてみました。

髪の毛がかなりしっとりしました♪



また、爪に塗ってマッサージしてみたら
爪がしっとり潤いました♪



香りも椿油の独特な香りではなく
ローズの甘い香り♪

これ、いろいろな場所に使えてオススメです☆

ツルツヤ美髪コンテスト