紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム☆

2012-09-22 | お気に入りのものたち
今日は息子のお稽古を梯子した後に
中学校の文化祭見学に行ってきました~♪
さすがに疲れたわ~。
家に帰って鏡を見るとなんだか顔が弛んでいます。



そこで、早めにお風呂に入ってクレンジング&洗顔しました。
そして、最後のケアにオバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
使ってみました~♪



こちらは、肌のハリ・弾力をつかさどるエラスチンに着目した美容クリームです。



顔全体も持ち上げながら形状を記憶するようになじませることで
角層が潤ってハリ・弾力のある肌へと導いてくれます♪



手のひらにとってみると
とってもコクのあるテクスチャーです。



パールひとつ分を取って、肌にのせると
ちょうどよい固さでスルスルと伸びてくれます。





説明書に書いてあったマッサージをしながら伸ばしていきます。



形状記憶されているかのように、肌がピーンと持ち上がっているのを実感できます☆
これ、すごいわ~♪





内側からしっかりしっとり潤ってくれるのもうれしい~♪
毎晩のマッサージを続けて弛みに負けない私になりたいです!

私のようなアラフォーで年齢による肌のたるみやカサツキにお悩みの方に
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームを是非是非オススメしたいです☆
肌に弾力が出て、持ち上がりますよ~♪



ロート製薬のモニターに参加中