紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆モバイルフロンティア 酵水素328選☆

2013-12-17 | お気に入りのものたち
今年はいろいろな酵素ドリンクを飲んできましたが
今年最後の酵素ドリンクはモバイルフロンティアさんの酵水素328選です♪



こちらは、酵素に、活性酸素を抑える効果のある水素を配合することで
より高い美容・ダイエット効果をねらった酵素ドリンクなんだそうです。







箱の中には、軽量キャップと水素パウダーが入っています。

開栓時に水素パウダーをを投入し、振って混ぜ合わせます。

1回につき35ml(キャップ1杯)程度を
そのまま、もしくは飲み物に混ぜて飲みます。

そのまま飲んでみると、プルーンのような味で、美味しいです☆
こちらの酵水素328選の中には、328種の野菜と果物の発酵成分が配合されているんですって!
だから、ダイエットをしながらエイジンケアができて、体質改善効果も期待できそうです♪
一食をこちらに置き換えたり、間食をこちらにしてみました☆



毎日忙しく過ごしていますが疲れにくく
肌の調子も良いように感じています。

年末年始、イベントがたくさんありますが
酵水素328選を飲んで
毎日を元気で楽しく過ごしたいです♪

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪