紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モニプラ743☆リフレッシューズ☆

2012-04-05 | お気に入りのものたち
小学生の息子
まだまだ外遊びが大好きなお年頃ですので
靴のにおいがすごいことになっています!



そこで、リフレッシューズを使ってみました~♪

リフレッシューズ
靴除菌脱臭乾燥器 MAXSON SS-300


靴の悩みの解消に!
1台3役こなす生活改善グッズ

1.紫外線ランプによる除菌
2.光触媒技術による悪臭の脱臭
3.45℃温風による乾燥

靴のムレを防ぎ、足の臭いの要因を解消します

水虫の原因となる白癬菌 (ハクセンキン)などの細菌を99.9%除菌します。


息子の靴、わが子ながらすごい臭い!



まず、15分セットしました。



後ろのボタンをスライドさせると靴に合わせて伸びます!



リフレッシューズに靴をのせてスイッチオン☆



15分後・・・臭くないっ!



大人の足以上に強烈な臭いを放つ小学生の息子の運動靴も本当にすっきり~☆
下駄箱に入れた靴もリフレッシューズのおかげさまで
開けた時のムーンとした臭いから解放されました~♪

ぜひ皆さんにもリフレッシューズオススメします☆
靴のにおいがなくなると、玄関の香りもすっきりです♪

オゾンアソシアファンサイト参加中

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ