紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆カバーマーク シルキー ルースパウダー☆

2015-07-17 | お気に入りのものたち
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド と一緒に
カバーマーク シルキー ルースパウダー を使ってみました~☆



左側のカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 光沢のある肌に仕上げたあとは
右側のカバーマーク シルキー ルースパウダー を使い、さらになめらかな肌に仕上げちゃいます~♪



SPF28 PA+++です。



箱を開けると・・・



パフは柔らかくて肌に心地よい☆





かなり細かなパウダーです。
自然な付け心地で、毛穴も目立たなくなり、ふわっと華やかな仕上がりです☆

カバーマーク シルキー ルースパウダー
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆
なめらかな肌が続きますよ~♪

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪