紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンキュ!くらし応援フェア vol.8 主婦コレ!樫木先生とカーヴィーを♪

2015-11-02 | お気に入りのものたち
サンキュ!くらし応援フェア vol.8 主婦コレ!で
カーヴィーにチャレンジしました☆

樫木裕実さんが考案したエクササイズ、カーヴィーダンス
以前より、その効果がいろいろなところで絶賛されているのを見たり聞いたりしていましたが
私、どんなエクササイズか知らなかったんです。



今回は、初めてカヴィーダンスに挑戦しました♪
樫木先生の軽快なトークに合わせてノリノリダンス☆



カーヴィーダンスって、こんなに楽しい物なんですね~♪
カーヴィーが大人気なのに納得です!
会場には400人以上の参加者がいたのですが、皆さん笑顔でカーヴィーダンスを♪

スポーツの秋&ダイエットの秋、カーヴィーダンスを始めたいです☆