紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ペリカン石鹸 monsavonシリーズ4種類☆

2013-10-07 | お気に入りのものたち
ペリカン石鹸のmonsavonシリーズ全4種類♪とっても良い香りです☆



1つ30gのプチサイズだから色々試しながらお好みの石けん探しができます♪









まずは、monsavon ファミリー柿渋石鹸 30gを使ってみました♪



カキタンニン(肌ひきしめ成分)と、チャエキス(肌コンディショニング成分)配合で
ニオイの元となる汚れをしっかり落としてくれるので、
我が家の小学生にも使ってもらいました♪



運動会の練習が終わったと思ったら
今度は11月に開催されるマラソン大会の練習が始まったとか!
柿渋石鹸で毎日しっかりにおいケアしてもらいます♪



monちゃんの絵描き歌に私も挑戦♪
♪まんまるお目々に髪の毛く~るくる もひとつおまけにく~るくる リボンをのせたら笑顔のmonちゃん出来上がり~♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中