紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆パラドゥ バズ ガードUV☆

2014-05-20 | お気に入りのものたち
毎日紫外線が強いので、朝起きたらすぐにこちらのアイテムを使っています!



パラドゥ バズ ガードUVです♪



こちらは、紫外線と野外の不快な虫をダブルブロックしてくれるんです☆







手のひらに出してみると、薄~く黄色な柔らかいジェルクリームです。





肌にのばしていくと
瑞々しい感触とハーブの香りを感じます。





すーとなじんで、べたついたり、白浮きしません。
さらにウォータープルーフ処方で汗や水を弾いて効果が長持ちしてくれます。





せっけんで簡単に落ちるので、とっても使いやすいですね♪



SPF50+ PA++++で
夏の大敵紫外線を長時間しっかりブロック
パラドゥ バズ ガードUV、ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆
肌にやさしい低刺激性だから安心して使えますね♪