紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第29回RSPin浦安!☆タイヨーラボ サンファイバー☆

2010-09-21 | お気に入りのものたち

先週の新浦安で行われたサンプル百貨店さんのRSPで
我が家で是非是非試したい商品をいただきました

実は、夫は腸が弱い。そして私は便秘気味。
よく、便秘に聞く商品はあっても
便秘にも下痢にもいい商品、てなかなか出会えません

でも、タイヨーラボさんの「サンファイバー」は、どちらにも効くそうなんです



材料はグアー豆などのマメ科植物に含まれるガラクトマンナン。

粉末状なんですが、水にすっきり溶けます。
味も全くしないので、いつもの飲み物に入れたり、お料理に混ぜたり、
なんにでも使うことができる優れもの♪

夫と私はここ数日、こっそり朝のコーヒーに混ぜて飲んでいます。
粉末タイプで味にも変化なく、夫は全く気付いていません!
夫も私もなんだか調子がいいんです!
コレステロールも下げる効果があるらしいなんて・・・すごすぎです
ありがとうございました。