紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メイトー LKM512はちみつバニラヨーグルト☆

2013-09-29 | お気に入りのものたち
メイトーさんのLKM512はちみつバニラヨーグルトとLKM512はちみつバニラヨーグルト、食べてみました♪







KM512は、ビフィズス菌で生きて腸まで届き、腸にとどまって、元気に増え
良い物質をつくり体を守ってくれます。
LKM512はちみつバニラヨーグルト生乳をたっぷり50%使用した加糖タイプのヨーグルト。





アカシア産はちみつを2.5%配合100%天然濃縮のブルボンヴァニラ香料とろーりとして、なめらか。
優しい甘味でおいしい~!



LKM512のむヨーグルト 脂肪0は脂肪0でもほのかな甘みでおいしい~☆









以前参加したヨーグルトを勉強する会で
人によって合うヨーグルトと合わないヨーグルトがあると学んだのですが
メイトーさんのLKM512はちみつバニラヨーグルトは私にぴったりでした♪

ほのかに甘くておいしいし、これからも毎日続けようと思います☆

メイトーファンサイトファンサイト参加中

ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト