紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆天真堂ベーシックケアセット☆ 

2012-12-17 | お気に入りのものたち
子供の頃から日焼けしやすい体質で
冬場でもスキーに行ったのと尋ねられる私って・・・
そこで、ベーシックケアセット 特別モニターとしてこちらをを使ってみました☆



美白ベーシックケアセットの
クレンジング
ブースターローション(スプレータイプ)
オールインワンジェル
・・・を使ってみました♪

まずはポンプ式のクレンジングから使ってみました。



3プッシュ!



グレープフルーツの香りに癒される~♪
柔らか目のジェルで肌にのせるとメイクがす~っと浮いてきます。
ごしごしこすらないでもメイクが落ちます。

ダブル洗顔不要&濡れた手でも使えるのでお風呂で
クレンジングできるのが良いですね。
洗い上がりはしっとりサラサラです。

次にブースターローション。
こちらはスプレータイプです。
スキンケアの最初に使用することで
美白効果と保湿効果を高めてくれます。



スプレー式なのでシュシュッと付けられるので便利ですね!



肌につけるぐんぐん浸透していきます。
保湿感もあって肌がしっとりやわらかくなり
使い続けると毛穴が目立ちにくくなります。

そして最後にオールインワンジェル♪



ほんのりラベンダー色でローズっぽい香りに癒されます。
硬めのジェルです。



手のひらになじませたら両手全体で顔をおおい
体温を使って浸透させていきます。





デコルテから首、顔全体にかけて下から上へとマッサージしながら使うと
肌に艶がでてつるつるになります。

顔だけでなく
肘や膝のくすみや黒ずみ部分にも使ってみると
肌に透明感が出ました♪

ベーシックケアセット使ってみて
肌の汚れがしっかり落ちて、そのあとに潤いをプラスして
日に日にお肌が元気になってきています♪

私のようにアラフォーで年齢肌にお悩みの方に
天真堂さんの3ステップの美白ベーシックケアセット、オススメします☆
肌が潤って、透明感が出てきますよ~♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ