紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ナチュラルアロマ ナチュラルアロママッサージオイル2687★

2013-10-31 | お気に入りのものたち
毎年この時期って肌が乾燥してお風呂上りもボリボリ肌を搔いてしまいます。
そこで、ナチュラルアロママッサージオイル2687を使ってみました~☆



こちらは、猿ヶ京温泉で宿を営む「旅籠屋丸一」さんのプライベートブランドのナチュラルアロマです。





天然水にエッセンシャルオイルを加えることで誕生したナチュラルアロマは
みずみずしく健康的な肌へと導いてくれるスキンケアシリーズです。



ちなみに、こちらはプロアスリートに向けて開発された商品なんだそうです。



インド伝統療法「アーユルヴェーダ」に基づくエッセンシャルオイル24種を配合し
最高級ホホバオイルをキャリアオイルとして仕上げられたんですって!

皮膚からカラダに吸収する直接的な作用だけではなく、鼻から吸った香りが脳へ伝わり
精神的・生理的な作用も期待できるのだとか~☆



手のひらに出して、軽くマッサージをしながら肌に伸ばします。
ふわっと爽やかな香りが広がります。香りにも癒される~☆





肌になじむとサラっとします。
リンパマッサージをしながら使うと、疲れも和らいでいきます。



肌に艶と潤いを与えてくれるナチュラルアロママッサージオイル2687
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆



肌の乾燥対策だけでなく、なんだか幸せな香りに心もなごみますよ~♪