紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤☆

2014-06-20 | お気に入りのものたち
手荒れしないで汚れ落ち抜群の【男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤】≪お掃除屋さんのえこせんざい≫お試しサイズを使ってみました~☆
名前がとてもユニークですね♪



共同開発グループの方が実際に飲んだそうです。
とても安心できる成分でできているそうですが、良い子は真似をしないように!

【男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤】≪お掃除屋さんのえこせんざい≫
色々と使用することが出来る商品で
入浴剤にしたり、シャンプーに使用できるそうです。



洗剤自体はとろみ感はありますが、匂いは感じません。
食器用の洗剤として3倍希釈で使用してみました。



泡立ちが少ないのですが
食器を洗い流してみると油汚れなどスッキリ落ちています。
こちらを使って1週間ほど食器洗いをしてみましたが
手も荒れずに使用できています♪

手荒れしないで汚れ落ち抜群の【男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤】≪お掃除屋さんのえこせんざい≫
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆