紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆小豆島ヘルシーランド  オリーヴリーフ・エキストラクト☆

2012-08-08 | お気に入りのものたち
小豆島ヘルシーランドさんのオリーブの健康飲料★オリーヴリーフ・エキストラクト
サンプルを飲んでみました♪

私、以前某社のオリーブリーフのサプリメントを飲んでいたのですが
ある日生産終了になってしまって・・・。
私の場合、免疫を高めることと疲労回復に効果を感じていたので
他社のものも探していたのですが外国のものが多くって躊躇していました。

小豆島ヘルシーランドさんのモノであったら国産だし
外国産のものよりも日本人の体質により合わせて作られているのかな?と
飲む前から期待大です!



開封してみると・・・



お味の方はオリーブの葉の苦さに甘みも感じます。

オリーヴリーフ・エキストラクトには、
抗酸化作用、脂肪燃焼を促進、血液をサラサラにする効果、血流の改善など、
様々な健康効果をサポートするポリフェノールがたっぷり入っているそうです!

オリーヴオイルは有名ですが、
オリーヴの葉っぱには天然ポリフェノール「オレウロペイン」が多く含まれていて
そのエキスには、エキストラヴァージンオリーヴオイルの30倍以上もの
ポリフェノール群が含まれているんだとか♪

だから、原産地のオーストラリアだけではなく、イギリスやアメリカなど欧米諸国では、
オリーヴの葉を使った食品が、健康維持に欠かせないサプリメントとして
多くの愛用者に支持されているんだそうです♪

実は昨夜、小学生の息子が具合が悪いと言うので
オリーヴリーフ・エキストラクトを牛乳で割って飲ましてみました。
今朝はすっきり目覚めて、体調が良いとのこと、よかった♪

私のように疲れがたまりがちの方、免疫力が下がっている方に
オリーブの健康飲料★オリーヴリーフ・エキストラクト
是非オススメします!