紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆美的スリムエンザイム555☆

2015-08-10 | お気に入りのものたち
美的スリムエンザイム555を飲んでみました~☆



美的スリムエンザイム555は、厳選酵素エキス400種にダイエット・美容・健康成分155種特選成分555種を
独自の製法技術によりバランス良く凝縮配合した酵素ドリンクです。





専用の計量カップつきです。



1回の分量は50mlを目安に、水やお湯で5~6倍程度に薄めて飲みます。



濃厚で、飲みやすい黒糖&ザクロのフルーティーな味おいしいわ~♪



ダイエットはもちろん、美容・健康にも効果の期待できる酵素ドリンクを
美味しく飲んで、体の内側からキレイになりたいわ☆
ということで、朝だけ置き換えダイエットに挑戦中です。
1回分の50mlの分量で、55カロリーと低カロリーなので
1食置き換えるだけでもかなりカロリーセーブできちゃいますね♪



甘みもあり、満腹感も感じられて大満足です☆



ぜひぜひ皆さんにも美的スリムエンザイム555おすすめします☆

ブロネット さんのブログリポーターに参加中♪