紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆桃谷順天館 オーガニックアルガンヘアウォーター☆

2013-12-06 | お気に入りのものたち
乾燥した季節のためか、単なる年齢のためかわかりませんが
私の髪の毛、パサつきや抜け毛が気になっていました。

そんな折、モニコレさんのご紹介で
桃谷順天館 さんのオーガニックアルガンヘアウォーターを使ってみました~☆



スプレータイプなので、お手入れするときに手が汚れないので使いやすいです♪



モロッコ産の天然オーガニックアルガンオイルが配合されてます。





もちろんノンシリコン!
UVカット効果もあるし、イヤな匂いや、ドライヤーの熱からも守ってくれるので重宝してます。



ケラチン配合だから補修効果も期待できるし、何といっても香りがいいっ!
シャンパンフローラルっていう香りに癒される~☆

朝シュシュっと付けたら夕方になっても香っているので
香りの持続性もかなりある方だと思います♪



桃谷順天館さんのオーガニックアルガンヘアウォーターぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆
髪がまとまるし、その香りに一日が楽しくなりますよ☆

オーガニックアルガンヘアウォーターはこちら☆モニコレ参加中