紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も良い天気

2015-10-04 | 数教研
昨日は外出していてお布団が干せなかったので
今日は朝からみんなのお布団を干しています。
良いお天気ですね♪

中学生の息子が、そろそろ定期が切れるので買い換えるという話をしていたら
学生証がないと騒ぎ始めました。

結局、通学鞄の奥の方にあったのですが
鞄の中からは、お菓子の包み紙だったり、友達のメルアドをメモした紙だったり
小テストの解答用紙だったり、出てくる出てくる、色々なものが・・・

せっかくなので、私もお出かけの時だけ使っている鞄の中を整理してみると
黄緑色の封筒が!息子に頼まれていた数教研の添削、出し忘れてました!
後で買い物に行くときにこっそり投函しようと思います。

通信教育の数教研ゼミ