紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うれしい、塩分控えめ♪m355

2011-05-06 | お気に入りのものたち
アラフォーで健康オタクの私
同じくアラフォーの夫、最近しょっぱいモノを好むことが気になっていました。
疲れがたまると、塩分が欲しくなるのかな?
でも、体には良くないし・・・

そこで、ナリスウイングさんの

なりす しょうゆ
なりす 炒めたまねぎ
おろし酢だれ

の3商品を使ってみました~☆



まずは、

なりす しょうゆ



おしょうゆそのものですが
旨みや味をそのままに塩分は1/4だそうです。



濃い味が好きな夫ですが
これなら塩分を気にせず使えそうです♪



なりす しょうゆとじゃばら果汁を混ぜたものを
海鮮サラダにかけていただいたら、とっても美味しかったです☆
しょうゆに比べて塩分が低いのにお味はとっても美味しいです♪


おろし酢だれ



焼き肉のたれということですが
先日焼肉をしたときに使ってみました♪



たっぷりおろしが入って
お酢と柚子胡椒が効いて、おいしい☆

おろし酢だれがさっぱりしているので
少々脂身が多いお肉だったんですが
あっさりといただくことが出来ました♪



そして、なりす 炒めたまねぎ は



サラダにかけたら、とっても美味しかったです♪
トマトが苦手な小学生の息子も喜んで食べていました☆



合成着色料や合成保存料無添加で塩分もかなり抑えられているので
健康オタクの私、大満足のお品で
皆さんにも是非是非オススメします♪

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中

うすしお味生活 なりすグルメシリーズ

うすしお味生活 なりすグルメシリーズの商品情報