紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★イーネットATM オリジナルさくさくぱんだ★

2016-02-16 | お気に入りのものたち
皆さん、イーネットATMのこと、ご存知ですか?イーネットATMは、コンビニにあるATMです☆

イーネットATM、我が家でも、旅先でお世話になっています☆
イーネットATMでは、出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードによるお取り引き・暗証番号変更が可能だったり
平日はもちろんのこと、土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能なんです♪

今回は、イーネットATMさんのノベルティを送っていただきました♪



イーネットトオリジナル さくさくぱんだです☆





開封すると・・・



こちらは、イーネットオリジナル品で、カバヤ食品株式会社さんとのコラボアイテムです☆



かわいい~♪
コンビニにあるイーネットATM、ぜひぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね~♪

イーネット様のPR活動に参加しています