紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆もずくの竜宮城 海鮮和風ノンオイルドレッシング☆

2012-05-28 | お気に入りのものたち
沖縄もずく専門店、もずくの竜宮城さんの
もずくとシークヮーサーでノンお酢ノンオイルの酸味の効いたドレッシング
海鮮和風ノンオイルドレッシング
こちら我が家で大活躍してくれています♪



昨日は海鮮サラダを作ったのですが
最後にもずくとシークヮーサーでノンお酢ノンオイルの酸味の効いたドレッシングをかけて
とってもさっぱりしたサラダが簡単に完成♪

最近、野菜が苦手な我が家の小学生も
シークヮーサーパワーで野菜をパクパク食べてくれます♪

沖縄もずく専門店、もずくの竜宮城さんの
もずくとシークヮーサーでノンお酢ノンオイルの酸味の効いたドレッシング
海鮮和風ノンオイルドレッシング、オススメします☆
サラダだけでなく、豆腐やお肉と一緒に食べても美味ですよ~♪

もずくとシークヮーサーをふんだんに使ったノンお酢ノンオイルドレッシングをご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!