紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モニプラ502-3☆トーセキ ウォーターサーバー☆

2011-10-21 | お気に入りのものたち
先月から家庭用ウォーターサーバー
アルペンピュアウォーターのサーバーを使っています。



アルペンピュアウォーター

アルペンピュアウォーターは北アルプス連峰に降り注いだ雨・雪解け水がゆっくりと
地中の砂地などの自然のフィルターを通った後に湧き水となった銘水です。

その銘水を採水地(長野県大町市)近くの工場で厳正なる製法により
何重にもろ過して「純水」に近い分子レベルまで磨き上げました。

アルペンピュアウォーターは水の分子が非常に細かい「超軟水」です。 

そのため体内吸収率が優れているので新陳代謝が活発になります。
また内臓に負担がかかりにくく老廃物も排出しやすくなります。

純水で溶解率が高く栄養成分を損なわないため、お薬を飲むときなどもおすすめです。


おうちでも、北アルプス生まれの超軟水が、いつでも飲めるなんて素敵ですね〜☆
冷水は約5℃、温水は約85℃に保たれているのも嬉しいところです♪



アルペンピュアウォーターのサーバーをお借りしてから
飲むだけでなく、ごはんを炊くときや、カレーライスなどのお料理にも使ってみましたが








お料理がとっても美味しくなったんです♪



アルペンピュアウォーター是非是非オススメします♪

アルペンピュアウォーターファンサイト応援中