紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

370種の細菌を抗菌ウェットティッシュで簡単に除去!

2011-05-21 | お気に入りのものたち
お子さんいるなら「サピュア」でサッ!

赤ちゃんだけでなく、子どもって
何でも触ったり、その手を舐めてしまったりするんですよね。

幼稚園に入ってから、インフルエンザだけでなく、ロタウィルスにアデノなど
いろいろなものをもらってきています。
できれば、外では思いっきり遊ばせたいので
親としてできるのは、抗菌することだと思います。

サピュアは抗菌大国デンマークで生まれた抗菌成分で作った赤ちゃんのための抗菌剤で
ヨーロッパでは出産準備にサプュアが必須アイテムとなっているそうです。



無味無臭で、軽く拭くだけで 綺麗になりました。
370種の細菌を抗菌ウェットティッシュで簡単に除去できるなんて
これがあれば赤ちゃんや小さなお子さんがいるご家庭でも安心ですね♪

安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中

抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ