紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★シャインSHOP 恋しずく★

2014-02-14 | お気に入りのものたち
雪、朝から降っています。
先週よりも激しく降っている気がしますが・・・

さて、ブロコミさんのご紹介で美肌サプリ「恋しずく」を飲んでみました☆



こちらは、プラセンタやコラーゲンが成分の美肌用サプリメントです。



ソフトカプセルなので、とても飲みやすいです。
そして、1日1粒でいいのも嬉しい~♪

「恋しずく」はプラセンタやコラーゲンを惜しみなく使っているんだそうです!
薄めたエキスなどを使わず、厳しい検査に合格した原液のみを使用するので
1カプセルでもしっかり美肌へと働きかけてくれるんだとか♪



飲み始めて3日くらいで、かさついていた頬が何だか柔らかくてふっくらしています。
また、ぱさぱさだった毛先にもツヤが出てきました♪

私のようにアラフォーで、肌の乾燥にお悩みの方におすすめしたい美肌サプリ「恋しずく」
肌がしっとり柔らかになりますよ♪